It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

SANKEI EXPRESS買った

なんか昨日、私が使う駅のキオスクに、こんな貼り紙がありました:


「ネットで注目ブログいちおしの新聞これです。→」


で見ると、その矢印の先には『SANKEI EXPRESS』が。


それは先日の記事で私が「広告さえ入れば読む」と賞賛した新聞です。
私は「ネットで注目ブログ」として多大なる責任を感じ(笑)、買わざるを得ぬ空気に押されて買いました。


しかし私の他にも『SANKEI EXPRESS』を推すブログがあったのかね?
それか、あれかい?  このところの朝日新聞すったもんだ事件から地震へと続き、お陰様でアクセス数が急増していたので、いつの間にかここが「ネットで注目ブログ」になっちゃってるのか!?


まぁ、そんなわけはないですが、ともかく久しぶりに同紙を拝読しました。


いやぁ、やっぱりいいですわ、この新聞!
重要ニュースが以前より充実して、しかし簡潔さは変わりなし。
新聞読むのに費やす時間が大幅削減され、その分、本が読めます。
そもそも『SANKEI EXPRESS』自体、読み物として味わい深い記事が多くて教養も深まるし心も豊かになる。


さらに広告、入ってましたよ!
でもね、変な男のニキビ対策みたいなクスリの宣伝。
文藝春秋』の広告も何も、全然ないのは、やっぱいただけないですなぁ……。
惜しい。


今後も当「ネットで注目ブログ」(笑)は『SANKEI EXPRESS』さんを注目して行きますので、是非とも書籍・雑誌類の広告掲載をご検討くださいませ。