It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

東武東上線 下赤塚人身事故

昨日のお昼どき、12時ちょっと前にグモが発生し、12時22分くらいまで全線止まった模様。
私は30分以上の遅延が予想される時メールがケータイに届くサービスに入っていますが、届かなかったのでdocomoにモンスターしようかと一時は思いましたが、計算してみたら30分まで微妙に届かなかったようで。だからメールが来なかったんですね。


しかし、ここんところまた人身事故が悪夢のように復活しています。
もう、2週間くらい前なんか、iモードで確認したら首都圏のほぼ全線で運行障害情報が出てたので、(´・ω・`)な顔になりました。
これは思うに、硫化水素自殺を取り締まる動きが影響してますね。みんな鉄道へと戻って来ちまった。


このブログもですね、実はこの1ヶ月くらい、硫化水素がらみな検索語で各メディアやらGovernmentと名の付くところからアクセスが殺到してまして、目下、人気ブログ状態となっております。
私が出入りしている画像掲示板なんか「諸悪の根源」みたいな扱いでニュースに出ましたよ。
2ちゃんじゃなく、あそこっていうのが意外で、ちょっとだけ嬉しくもありました。(笑)


しかし日本人はおとなしいですねぇ。
フランスとか、めちゃくちゃストとかデモとかやってるじゃないですか。でも日本人は「自分が悪いんだ……」「貧しいのは自己責任て、人材派遣会社社長とかも言ってた……」とか言って死んじゃう。