It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

高金利通貨みたいな仕事

昨日は偉い一日だった。
その前日に月収が約3万円増えることが確定し、ところが朝イチでもらった電話で、それがパーに。
その後すったもんだがありまして((c)宮沢りえ)、結局夕刻にはやっぱり月収3万アップが確定。


一夜にして月収が数万円変動するおいらの仕事。
ニュージーランドドルか!?と。


朝起きると仕事の予定が全然変わる。
収入が増えるのも体力的にキツいが、激減するのは命にかかわり怖い。
こんなギャンブルみたいな境遇から、できれば抜け出したいものだと、つくづく思う。