It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

こういう求人

こんな求人、ほんとにあるんですよね。



私は以前、「運ぶものはお教えできません。」とゆうドライバー職を受けました。
面接で探りを入れたら、ヤクがらみということまでは教えてもらえた。(って充分にヤバい。)
しかし、そんな求人に応募者が殺到していて、面接は3日に及び、私はそのうちの1日に呼ばれたが、もの凄い人数が集まっていて、分刻みで面接が行われてました。
8年くらい前の話です。


今もあんな求人あるのかなぁ?


ちなみに、一次面接で落ちました。
連絡の電話くれた兄さんが異常に恐縮し、びびった様子で、私が受けた会社の中で最も良心を感じる会社だった。