It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

急がなくても、天国はすぐそばだよ

先日、タレントから転身のAV女優さんが硫化水素自殺を遂げられた件を書きました。そうしたところ、アクセスが日に日に急増し始め、目下、ラッシュアワーの電車並みになっております。
試しに今、某検索エンジンで、ある検索ワードを入れてみたところ、ああ!ここが3つ目に出ますね。
アクセスしていただけるのは誠に嬉しいのですが、でも、世界に向けて発言する者としましては責任がありますので(まして検索エンジンでトップページに載るブログですので)一言、書いてから寝ます。


いないとは思うのですが、万一、ここへ硫化水素自殺の準備を目的としてアクセスしてくださる方がいらっしゃる場合、


即刻、自殺などという計画は捨ててください!


死にたい……と思う気持ちは分かります。私にもそういう経験がありましたから。
それまでの感謝などを綴った遺書を親友に宛てて出したこととか、ありましたよ。
もう、ほんとに辛くってね……。


しかし、人生って、思うよりずっと短いですよ?
あっ!と思う間におっちんじゃう。


私など、もう41ですから、今後10年以内に、いつお迎えが来るか知れないな、と日々思って過ごしてます。
これは全然、大げさな話じゃないですよ?
50代で死ぬなんて、普通にあることです。
また、もしもっと長く生きられたとしたって、たかだか2、30年の違いでしょ?


だから、なにも手間かけて自殺する必要なんかないですって!
すぐに、死神さんが変なカマみたいのを持って拾いに来ますよ。(笑)


光陰矢のごとし。


まぁ天国の部屋が空くのを待ちませんか。
今まで辛い思いをされたのだと思いますから、せめてこのくらいは、楽しましょうよ。