It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【速報】アキバでトラック通り魔出現

事件の詳細は各ニュースサイトをご覧ください。とりあえず、私は犯人でもなければ刺されてもいないことだけ表明しに来ました。


今はケータイカメラが猛烈に良くなったから、すぐに画像がうpされるね:
(被害に遭われた方々のことを考え、また読者の皆さまにも不快感を与えるかと思って画像を削除しました。)


しかしこうなると防弾チョッキでも日頃から着用した方がいいかな?と考えていましたが、トラックで突っ込まれちゃあ、どうにも防げません。


PS:ネムタさん、たくさんのコメント有難うございます。
今、締切前数時間の仕事抱えてて後ろに編集さんいるんで(^^;;、レスは今夜!(もし仕事終わってれば。あーすいません仕上げます編集さんsうぇdrgyふじこ!!)