It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

『日経トレンディ』に野間さん発見(笑)

昨日GS行って洗車してもらってる間、置いてあった『日経トレンディ』で野間さんを見たよ。(笑)
って、アイドルにご興味ない皆さまには意味不明と思いますが、かつて「処女性」をテーマとした(と私は思っている)芸能プロダクション「アルテミス」を経営されていた社長さんです。日トレには「地下アイドルというジャンルを切り開いた男」みたいな紹介をされてました。


いやー、懐かしいお顔を、あんなところで拝見しようとは思いませんでしたが、お元気そうですね。リラックマのシャツが良くお似合いでした。(^^)
野間さんて、私よりちょっとしか年齢が上じゃなかったのね?初めて知った。
社長さんだから、すごく大きく見えてました。


今はご自宅の一部をスタジオにして、「いちごはうす」というモデル撮影会事務所?みたいのをなさっていますが、ポリシーは「応募して来たモデルさんは断らない」だそうです。
もし断ってしまうと、それは結局、自分の趣味をお客に押しつけることになるから、って言うんですが、
これは、どうなんかなぁ……?


私は、野間さんはもっとご自分の趣味を押しつけた方が良いと思いますよ?
アルテミス終盤から、あれれ???という感じはしていたのですが、たぶんあの頃から、ご自分の趣味を殺してたんですね。
水野あおいちゃんのフリル&リボンな「日本一のアイドル」路線は素晴らしかったですよ。


私は野間氏にいま一度、あの素晴らしいフリひら&リボン&スカートぶわっ!(笑)な世界をもう一度と、涙のリクエスト申し上げたいと思います。