It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

英語で秋葉原事件を世界に説明するメイドさん

ネムタさん、ごめんなさい。またレスは後日で。(もう眠くて限界で……。)


今、見つけたんですが、アキバナナちゃんていうメイドさんが、Englishで秋葉原の事件をレポートしています。
これはメイドさんの鑑(かがみ)というか、アキバと萌え文化のネガティブイメージを払拭するGood Jobだと思います。
やっぱ英語使わないと世界に情報が伝わらないからね。


できれば交際をお願いしたいですわ。



【追記・訂正】
上の動画の「アキバナナ」ちゃんは、私のリスニング力不足で、その後も萌えながら(^^;よく聞いたところ、「JUN」さんと名乗ってますね。
で、ぐぐったところ、『アキバナナ』ってサイトがあったんですね:


http://akibanana.com/


こちらのJUNさんでした。
訂正いたします。


いずれにせよ、萌え……。