It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

チェリーちゃんからお写真もろうたで!

暗い話がしばらく続いてしまいました。この辺で気分を変えましょう。(「アイドルネタはどうしたんじゃいヴォケが!」というお叱りも多数いただいておりますし。(^^;)


私はこことか、フラレンジャーのブログにも書いている通り、先日のアキバ容疑者と相当かぶってる人間です。
でも、私はあんな凶行には及ばないし、妄想すらしない。
それは何故か?


その答えは、一つにはこんな非才な中年男の書く日記を読み、コメントまで下さる皆さま。
本当に有難うございます。
そしてもう一つは!
じゃーん!この女の子です!



右コラムのリンク集にある「雨天決行」というはてなダイヤリーを書かれている新人成長株アイドル、チェリーちゃんです。
この度、上のお写真をプレゼントしていただいちゃいまして、嬉しくって貼りました。(^^;
可愛いでしょう?
も、萌え〜。(壊)


チェリーちゃんとは、もうずいぶんと長いお付き合いでして……
その彼女がアイドルさんになろうとは
教師生活25年……!くぅ〜(泣)


インターネットの普及以降、この子が常に私の理解者でいてくれたから、私はまともでいられたと思っています。


チェリーちゃんは「丸の内系アイドル」でして、仕事に頑張るサラリーマンの皆さんを応援するそうですよ!皆さん!
(請負の私は、ちょっぴり寂しいわん……。)
#でもまさか、「チェリーは請負の皆さんも応援します!」なんて書けないですもんね。(笑)イメージ的に、なんかね。(笑)
そいで、毎日を「にょろにょろと」生きていらっしゃいます???(^^;


金曜日の夜23時から時々、ネットラジオでお姿を見られます。(私、金曜は帰宅すると何故か土曜なので、見られないんですけど……(シクシク)
【翌晩追記】えと、「ラジオ」っていうくらいですから、もしかして音声のみ?お姿は見られない?
あと、東京や東海地区でライブも行っておいでです。
インフォはチェリーちゃんのダイヤリーでチェックできます。
みんなで行こう!(って私は仕事で全然行けてません!(^^;)


追伸、どなたかネットラジオをこっそり予約録画する方法とかご存知でしたら、ぜひ教えてくださいませ。