It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

チェリーちゃんスゴイ!

てゆうか「萌え」パワーがスゴイのか?(^^;
今月に入ってからずっとお友だちからのアクセス以外なかった当ダイヤリーが、チェリーちゃん記事上げた途端、蘇りました。(^^;
皆さま有難うございます。


やっぱり私は社会問題で記事書ける力量はないの加奈?
実はアキバ事件に関連して、非モテ&不安定労働者の立場から切実な声をまた性懲りもなく朝日新聞に投書したんですが、どうもボツっぽいです。(´・ω・`)
毎朝「声」欄は拝読していますが、「教育が悪い」とか「フリーター自体に問題あり」とか、私から言わせていただくと率直に言って的外れな(率直すぎてごめんなさい)ご意見は並びますが、41歳で童貞で偽装個人事業主という立場からの生の声がスルーされるということは、やっぱり私の筆力が足らないんでしょうなぁ……。


ということで、
当ブログはまた「萌え」や「物欲」(クルマ、ケータイなど)の記事も上げて参りますので、よろしくお頼み申します。