It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

脳検査こわい

ついに、真っ直ぐ歩けなくなりました。めまいの一種ですね。カズさんの忠告を素直に聞かなかったバチが当たりました。
さすがに仕事は行けず、医者へ直行しましたが、週明け早々には脳の検査することになりました。
救急車で医大へ運び、速攻で検査するという選択肢も提示していただきましたが、遠慮しときました。私、どうも救急車って、おおげさな気がして気が引けるんです。
っつうか、私はそんなにヤバイ状況なのか!?(((( ;゚Д゚)))


たぶん、過労とストレスだと思いますけどね。
このところ、ろくに寝てなかったところへ失職の危険が急に迫って来たから。


でも、もし脳腫瘍とか脳卒中とかなら、嫌だなぁ……。
まだ、やり残したことだらけだし。親より早く逝っては、生まれてから最期まで親不孝の連続になってしまう。
思い当たるふしとしては、なんだか最近、ろれつが回らなかったり、言葉が出て来ないんですよね。