It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ヲタパワーを電力に換える研究をしませんか?

ビックサイトで、あの加藤容疑者も大好きだったと言われているゲームかなんかのイベントがあったところ、エスカレーターが逆走する事故が起こったって。


ニュース見たら初めに落ちて来るヲタクさんたち、私×3くらいの体面積を持った方ばかしでしたよ!
みんなゲームしながらピザ喰い過ぎ!


色んなねぇ、ヲタクがらみのニュースを見るにつけ私は思ってるんですが、あのヲタクさんたちのパワーを、どうにかして電力に換えられないものか?
あのまま放電させておくのは、あまりにも、もったいない……。
有効利用すれば「萌え」が「エコ」になる!


どなたか、ド文系なこの私に、研究協力してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?