It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

エスカレーター逆走事故の件で

昨日書いたエスカレーター事故の件、ワンフェスだったんですね。私は乱視がひどいので、字幕の「エスカレーター」を「グレンラガン」と読み違えてしまった可能性があります。で、勝手にゲームのイベントと思い込んだと。
#で、しかも『グレンラガン』て、よく考えたらゲームじゃねーし。(しょこたん空色デイズ歌ってるアニメだ。)


それはそうと、この事故に関連して『革命的非モテ同盟』さんが大変面白い記事を上げていらっしゃいます:


http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20080804/1217862186


こんなおもろいインタビュー記事は、たぶん生まれて初めて読んだ。(笑)
皆さまも読むといいと思います。