It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

Melody……!(涙)

ようつべで、Melodyの「素直に言えない」を発見しました。



素晴らしすぐる!!!(泣)


やっぱMelodyは後にも先にもないすばらすぃアイドルユニットでしたよ。
曲は初期が良くって、「運命'95」(「♪ほんとだってば  ほんとだってば  うっそじゃないっわ」てやつ)で頂点を迎えたと私は感じているんですが、衣裳は完全に初期(上の動画の頃)が良かったですね。
いや、有紀美ちゃんのスカートがひらひらするからってわけじゃないっすよ!?(^^;
#ほんとだってば  ほんとだってば!


上の動画を見ていたら、Melodyへの想いや、Melodyと過ごした日々が蘇ってしまって、涙、止まらない真夜中となってしまっております。


私が最初、有紀美ファンで、彼女のグッズを買おうとしたところ、「有紀美は俺のものぅ〜!」と、いきなり見知らぬファソから殴り飛ばされて、ヘタレな私はその場で速攻、みなみんグッズを買った話はあまりにも有名です。(笑)
今もこの部屋には、みなみちゃんが書いてくれたメッセージ入りのMelodyTシャツが未開封でありますよ。
「明日もお仕事、がんばってね」のメッセージが泣ける……。
頑張ってるよ、みなみん。(涙)
(あのTシャツ買った翌日は熱出して休んだけどね。(爆)


私は上の一件以降、まじでみなみんファンとなり、南ちゃん(黄色の子)にストーカーすれすれくらいな量のファソレターを書きました。
Melodyはメジャーなアイドルだったのに、南ちゃんは私の手紙にテレビやステージからリアクションをくれて、「こんなお洋服が似合うと思うよ」と書けば、それ着てテレビに出てくれたし、当時ちょうど大学の専任講師就任が決まった私は「年収が数倍に増えるから、これで南ちゃんにプロポーズできちゃうよ!」とか書いたら、でっかいライブで私が座ると伝えた席の方をのぞき込むようにしながら、「私と一緒に生活して行くためにはですねー……」とか言って結婚相手に求める要件を教えてくださった。(^^;
#ことごとく私は駄目だった。(^^;


それでも私は有紀美ちゃんも大好きで、原宿のライブだったかな?  ピンクのロリロリ衣裳でクマ抱いて出て来て、「ねぇ、ダーリン?」とか言っちゃってくれた時にはもう、失神寸前状態まで行きましたね。
私はMelody内で有紀美ちゃんとみなみちゃんと二股かけて、最後まで浮気し続けてました。本当に申し訳ございませんでした。
そしたら、南ちゃんがテレビに出て来て、有紀美ちゃんちっくなピンクのドレス着て、目をぶりっこっぽくパチクリやってたりしたのは笑えた。(笑)
司会者に「何やってんの?」て言われてた。(笑)
いやー、あの浮気は楽しかったですよ。良い思い出だ。


もう、あれから10年以上……というか、「まだ」10年以上というか……。


原宿で開場待ちしてる時、通りすがったお姉さんたちが、「何?Melody?キモッ!」って吐き捨てるように言ってくれちゃったこと、あったなぁ。
今の私があの場に並んでたら、もっとヒドイ罵声を浴びるんだろうなぁ。(^^;