It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

落雷で信用失墜したよ(´・ω・`)

いやー、昨日は真っ昼間に落雷しましたね。<TOKIO
池袋駅に落雷して電車が止まり、私は10分遅刻して正社員のお姉さんがたから、もっのすげぇおっかない顔で怒られましたよ。(TT)最後まで誰も口きいてくれなかった。
雇用契約を請け負ってる私のような下請けは、落雷まで自己責任ですからね。(涙)どうにか修行を積めば雷を制御する力が備わるのだろうか?


まぁ、そんなことで大いに凹んで帰って来たのですが、何か下水工事の人たちは突然の大雨に流されて心肺停止とか行方不明の方までいるようで。
そのニュース見たら、お姉さんらにおっかねえ目で睨まれるくらい、何でもないと思いましたわさ。
仕事はなんでも大変だ。


さて、こんな時には思いっきしポジティブな歌でも聞きましょう。
昨夜に引き続き、Melody関連です。(↓下の記事へ続く)