It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

東スポは裏切らないよ

昨日の日経朝刊は、ボリュームがありすぎて読み切れませんでした。
あれじゃ記者さんたち、新聞休刊日でも全く休めなかったんじゃないかな。


日本には、私の働いているところのように、カネがうなるほど溢れてる会社が結構ありますから、たぶん乗り切るだろうと楽観してるのですが、世界は偉いことになっていますね。
日本でも、メリルリンチ証券などは、あれって元山一なんですよね。
山一で潰れて、メリルリンチに救われたと思いきや、すわ!また倒産!?て危機を経験。
これは何という試練でしょうか?


日経のみならず、スポーツ新聞各紙も一面ぶっこ抜きで世界経済のこと取り上げてますが、その中で異彩を放つ一紙あり。


東スポ』です!



世界恐慌前夜か!?って騒ぎの時に、「モナ」!ですよ!


スゴイなぁ……。
自分の役割に徹してますよね。
私も見習わねば……。