It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

日本はやっぱカネがありますな っつう話

◇三菱UFJフィナンシャル・グループは22日、米証券2位モルガン・スタンレー普通株10〜20%を取得すると発表した。


野村ホールディングスが、経営破たんした米リーマン・ブラザーズの欧州部門に加え、日本も含めたアジア部門も買収する方針を固めたことが22日、明らかになった。


さすがはFinancial Times
先日の記事で、「日本が冬眠から目覚めた」という主旨の別刷り特集を組んだ件をお伝えしましたが、まさしく冬眠から目覚めております!
今、世界でカネがあるのって、アラブと日本のみなんじゃないのかなぁ?
上の2件だけ見ても、もう、カネがじゃぶじゃぶって感じですよね?


すごいなぁ……日本。


全米を買い占めちゃうんじゃないか!?