It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

『日本経済新聞』様のご質問にお答えします

なんか既に揉み消されてしまったようですが、先日、舛添厚生労働大臣が高齢者医療制度の抜本改革案を示されました。すなわち、


1)年齢による区分をやめる
2)保険料の年金からの天引きを強制しない
3)世代間の反目を助長しない


というものです。


これに対して『日本経済新聞』は21日朝刊の社説で大いに疑問を呈し、
「たとえば世代間の反目とは何を指すのか。」
とお書きになりました。


すいません、それ、これです(笑)↓
http://d.hatena.ne.jp/poorie/20080525/1211653376


まさか舛添大臣も、「ネットの日記に書いてあった」なんて言えないでしょうから(笑)、勘弁して差し上げてくださいませ>>日本経済新聞社御中