It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

辞めた前大臣の件

タクシーと中国がらみの件は、やっぱし問題視されてませんね。
タクシーの方は明らかに正論だったし、「(国民がゴネないから)中国がうらやましい」発言は国会のコンセンサスでしょうからね。(^^; 「暴言」とは聞こえなかったのでしょう。(本当は日教組関連より、よっぽど過激な一言なんですけどね。(笑)


麻生さんには私、かくなる上は所信表明演説の場でいきなり、
「ええ……、
「辞めます!」(爆)
って言って欲しかったです。
で、
次期首相は小泉次男。
「イケメン内閣、始動!」


これで自民党は人気沸騰間違いなかったんだけどなぁ……。


ああ、でも、ネットには「中山成彬ファンクラブ」とか、できてますね。(^^;
「よくぞ言ってくれた!」って。(笑)


私とか、ネットでなんのかんのと書いてる人はごまんといるけども、誰も読まないですからね。
やはり閣僚が言ってくれるのは最強。
てことで溜飲を下した人たちが大勢いるのでしょう。


もしかすると、今回の件で自民党は株を上げたのかも分からない。