It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

いただいたコメントに関連して

何やら昨晩より、フラレンジャーの方と当日記に、時間は離れておりますが連続して、すごく元気の出るポジティブなコメントを頂戴しております。
フラレンジャーの方には「応援しています!!」、そしてこちらには「大好き!」。
どちらも短い一言であるところが、よけいに激しいパワーを持つコメントですね。お二方とも有難うございます。


ここで、「そんなん、からかいだろ?」とか言っちゃ行けませんよ!?
実を申せば私も内心「そうかも」って思ってるのですが(^^;、いやいや!そんな根性ではハッピーにはなれません!
全ては感謝して、肯定的に受け取らねば。


お二方のコメントは、私を元気づけるのみならず、実はご自身をも幸福にするお言葉だと思います。


関連で、思い出したのですが、John Lennonオノ・ヨーコさんに惹かれたキッカケは、ヨーコさんの個展で天上に小〜さく書かれた"Yes"の文字を見たことだったんですよね。
なんかハシゴが置いてあって、上ると虫眼鏡が下がってる。
で、Johnがそれを使って天上の黒点を見てみると……
って話なのですが、
Johnはこの一件に関して後にこう語っています:


「あれがもし、"No"だったら、自分はヨーコを好きにならなかった。」


あれ?
これフラレンジャーの方に書くべき記事だったかな?