It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

アクセス急増のワケ判明

このところ、アクセス数が突然激増し出していると先日書きましたが、理由が判明しました。
非正社員の「個人事業主化」について検索し、ここを読んでくださる方が急増しています。
拙文をお読みくださる皆さまには厚く御礼申し上げます。
しかし、過去ログにはコメントも含め、いくつか誤りや誤解を招く記述がありますので、なるべく早急に訂正の注を入れたいと思います。
どのような理由で、今まで大新聞からも無視されて来たこの「個人事業主化」問題が急に注目され出したのかは分かりませんが、大学のペイパー用にコピペされる学生さん諸氏は、くれぐれも注意して、他の方の文章も参照した上でコピペしてください。(笑)