It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ハロプロから25人大量脱退

安倍なつみ中澤裕子など初代「モーニング娘。」メンバーや松浦亜弥ほか、合計25人が来年3月末日をもちハロプロを脱退するそうです。


http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20081019mog00m200005000c.html


「リストラ」、「クビ」などと罵倒する声もありますが、少なくとも初代モー娘。メンバーは、今のハロプロに耐えられなくなったのですね。分かります。(^^)


ちなみに紺野あさ美ちゃんも脱退するとのこと。
フラレンジャーブログの方で私は、一度慶應義塾大生となって芸能界を引退した彼女がハロプロに戻ったので大いに心配しましたが、これでゆっくり眠れます。
本当に良かった。