It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

同病"亜依"憐れむ --加護ちゃんメニエール病告白で

元モーニング娘。加護亜依ちゃんが、自身のブログでメニエール病と告白したことがちょっとした騒ぎとなっています。
メニエールといえば、私も患者なんですけど、この件を報じる各種ニュース記事読んだら何やら公的に指定されてる「難病」とか言って、こりゃ大変だ!みたいな勢いなんですが、そうなんですか?
だとしたら、私も大変だ!!?


メニエール病てのは耳に水が入った時みたいに聞こえが悪くなり、めまいがしたり耳鳴りしたりする病気です。以前ものすごい症状出た時には水薬を飲みましたが、見たところ美味そうだったのでグイッと一気に行っちゃったら実は激烈にマズく(腐敗したグレープフルーツ、って言えばお分かりいただけるでしょうか?)、思わず「オエッ!!!」とデカい声上げたあの日が懐かしいです。(遠い目)


その後、半月くらいしたら良くなって、その後もメニエールっぽい症状には時折悩まされておりますが、風邪みたいなもんかと今まで思ってました。
まさか「難病」とは……。


加護ちゃんには辻ちゃんとの一件で私は擁護派宣言してますが(@「ギネスに挑戦! 最強フラレンジャー」ブログ)、同病となるとこりゃまた格別に相憐れんじゃいますわ。
お互い頑張ろうね!>>加護ちゃん


ちなみに私は今、発熱中です。
明朝(みょうちょう)は母を病院へ連れてかなきゃならないこともあり、簡単ではございますが、挨拶に代えさせていただきます?