It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

マジか!?

どーも近頃ここが重くって、エラーが出たりコメント投稿でご迷惑おかけしたりするなぁと思ってたところ、案の定おそるべき数のアクセスが!!


原因を探ったところ、Yahoo!の「アクセス急上昇ランキング」みたいなとこのトップ3に入ってました。


加護ちゃんて、どっこい大人気なのね。
あと、佳子さま萌えで大量のお客様もいらっしゃっているようで。こないだ某画像掲示板見てたら私のとこの画像が他のとくっつけて貼られてたんで「おお」と思いましたよ。(^^;


私はso-net非モテブログと、このチラシの裏ダイアリーと2箇所で活動しているわけですが、両方とも、もちろん書きたいこと書いてるのには違いありません。しかし、ぶっちゃけたところを言ってしまえば、本当はこのダイアリーの記事こそ多くの方に読んでいただきたいのです。(どーでもいいのも多いけど。(^^;)


これから偽装雇用の最前線で生きる人間として、雇用問題でも紙媒体進出が叶うよう、ますます精進したいと思います。
#今んとこ、「萌え」評論家デビューの線が濃厚な感じですけども。(笑)