It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ラジオ出ます。

フラレンジャーの方では、so-netさんからアルファブロガーに認定していただいて、本日発売の『月刊宝島』から取材を受ける、という事態にまで発展しましたが、ついにやりました!  ここ「はてなダイアリー」の方でもメディアからの打診です。
今度、教育問題でラジオ出ることになりました。(拍手!)


近日、赤坂サカス行って、大いに吠えて来ます。(そして帰りには新人女子アナの松本あゆ美さんとお食事して来よっと。(^^)ルンルン♪)
#私の新聞(投稿)デビューは『毎日新聞』でしたけど、どうも私は毎日の人で行く運命なの加奈?


しかし大阪の教育問題とか、うかつに書かなきゃ良かった。こんなハメに陥るとは……って実は嬉しくてワクワクしてるんですけどね。(笑)


知事さんに泣かされたら、私も号泣しつつ言い返して逆に泣かせ、二人しておいおいと泣いた挙げ句、握手してめでたしとか(笑)、もう訳の分からん脚本を脳内で作成中です。(^^;


ラジオは、私、中学生の時、早朝の『歌うヘッドライト』までずっとAM流しながら受験勉強やってたんですが、まさか自分がそこでしゃべるとは、夢にも思ってなかったな。なんか感動です。スタジオとか、進行とか、どうなってるんだろうか?(wktk


しかし、雇用問題ではなかなかお声がかかりませんね。(´・ω・`)
確かに私は経済学者じゃありませんが、偽装雇用の最前線で実際に生きてるんで、その声はそれなりに価値あるのでは?って、私は思ってるんですけど……。


いずれにせよだ。
「転落人生」評論家と、教育問題評論家と、二つの顔を持つことになってしまった私。
うっかり立場を勘違いして麻生さんみたいなことをしでかさないように、よーく気を付けなくちゃ駄目ですね。(笑)