It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

少しお休みをいただきます

身内に不幸がありました。たくさん書きたいことは溜まっているのですが、どうも書く気になれません。(プロならば、ここでも書かねばいけないわけで、大変ですね。)
少しの間ここを空けますので、ご了承くださいませ。
#迷惑駐車お断りです。(笑)


ちなみに不幸があった日、私に本としてまとめられるネタと、タイトルとが降って来ました。特にタイトルが、自分ではちょっと思いつかない感じの、イケそうなものだったため、忘れぬうちケータイにメモっておきました。
「最後のプレゼント」なのかな?と、今は感じています。
せっかくのプレゼント、無駄にしないよう、今度こそ出版へとこぎつけねばいけませんね。(プレッシャー……)