It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

人生のダッチロール

完全復活まで、いましばらく時間を下さい。
今夜は、今までここは「チラシの裏」なのに案外と書くことが少なかった感じの「独り言」を上げたいと思います。


唐突ですが、日航123便墜落事故のドキュメンタリーです。


British Englishのナレーション入りなので、たぶん英国のテレビ局が作成したものと思われますが、これ見て初めて知る事実が結構ありました。(Part 5まであるんで、全部見ると小一時間かかります。要注意)


まぁ上の動画のが全部真実とは限らないわけですが、それはともかく、
今の私は、たぶん日航123便の機長さんも、ほぼ同じ心境だったんじゃないのかなぁ?という具合です。すなわち、
「もう駄目かもわからんね。」


私の現状:


家を出たい

カネがない

信用もない

仕事は山ほどある

働くそばからカネを本部がみんな持ってっちゃう

カネがない

時間もない

ちゃんと報酬がもらえる仕事に就きたい

書類で落ちる

老親に苦労の限界を強いざるを得ない

ぶちぶち文句言われる or 相手にもされず無視

いたたまれない

家を出たい

カネがない……

もはやこの世にいては逃げ場が皆無

もう駄目かもわからんね……


人生のダッチロール。




何度も書きますけども、


この世は、「現世」と呼ぶには、あまりにも「地獄」過ぎる……。