It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

で、先日降って来たナイスアイディアの件ですが

先日、「これは本になる!」と一人で感動したアイディアですが、既に複数、類書が出てました……。orz...




私に降って来た書名というのが実に、


「『誰でもよかった』は、どう作られる?」


上の2冊とまんまですた……。(´・ω・`)


ただ上の2冊はどちらも大学で教授などをされている偉〜い諸先生による「分析」なのですが、私が書きたいと思ったのはオール実体験の戦慄ノンフィクション。
その点では多少なりとも価値はあるかな?と思うのですが、でも上の「降って来た」書名はもうボツですね。
なーんだ。


私もまだまだ修行が足りませんなぁ……。