It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

空耳?  ずっと気になってたんだけんどさ

みゆきさんの『チラブログ』のおかげで、よーーーやくのこと誰の何とゆう曲かが判明したため、この記事が書けます。


いや、下の2曲なんですけど、似てると思いません?
ケツメイシの「さくら」をあちこちで耳にした時、「あれ〜?これってZONEの『十年後の八月もっ  また会えると信じてぇ〜♪』ってやつじゃないのぉ〜?」と毎度思いました。ただテンポとリズムを変えただけなんじゃないのか?と。


こんな記事上げるとまた色々な勢力から怖い目に遭わされるか知れませんが、ずーっと気になってたんで、上げます。
皆さん如何でしょう?


ケツメイシ「さくら」


ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」