It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ノースコリアの功績

北朝鮮のお陰で、色々なものが見え始めましたね。


PAC3車両、秋田ではぐれて接触事故…3時間も立ち往生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00001006-yom-soci


発射機3基のうち1基を搭載した車両が(中略)演習場近くの県立野球場(中略)に迷い込んで照明灯のコンクリート製土台に接触、約3時間にわたって立ち往生した。航空幕僚監部によると、車両が戻ろうとして車体の右後方を接触させた。(中略)この車両は、信号で停止した際に隊列からはぐれてしまったらしい。


米標的でなければ迎撃せず=北ミサイルで慎重姿勢−ゲーツ長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000000-jij-int


ゲーツ米国防長官:「ハワイに向かって来るならば検討するけどね」(昨晩チラ見したテレビニュースの字幕より)


#↑なんか安保反対した先輩たち、正しかった気がして来るよ。


その頃、我が国の政府高官は……
「ミサイルが飛んでいるのが見えたら面白いな。見えたら『ファー』って言うのになwww」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000120-mai-pol