It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

笑った(笑)

そういや今日はApril Foolだよ、と思い、秋野ひとみんちゃんのサイトへ直行してみました。(どういうことだ?(^^;)
いや期待を裏切らないですよ、ひとみんちゃんは。(笑)


http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1313/


しかし、「あなたが応援中の役者は現在、連絡が取れません。」て、一瞬マジでドキッとしたんですけど。
そういう経験、豊富過ぎるから。(爆)(泣)


タレントさんはねー、
何の前触れもなく連絡不能となったが最後、金輪際のお別れってなりますからねぇ……。(涙……
いつも、会う度、「今日が最後!」って覚悟が肝要ですよ。


注)笑えるサイトは4月1日限定、と思われます。





PS2all:
いっぱいコメントxiexie(シエシエ)です。「フラレンジャー」の方にもいただいているもので、レスを少々お待ちください。m(_ _)m