It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

おお!!

コメント下さった皆さま、まだレス付けられず誠に失敬いたしますが、ちょっと感動したもので忘れぬうちにメモらせてください。


この日記にお越しくださる皆さまの「平均滞在時間」が1分13秒となりました!(拍手!  ぱちぱち)


「たったそんだけ……?」とか言わないでください。また、これはエイプリルフールではございません。(毎年エイプリルフールの日にネタを考えつつ2日を迎える正直じぃさんな、この私……。)
今までずっと、18秒前後だったんです。それが一気に1分超えしました。これは嬉しい。


10秒台ていうことは、皆さん画像検索からここへ流れ着いて、んで画像だけ拾ったらお帰りあそばせてたってことですよ。速読術に長けた人が、そんなにいようとは思われないんで。
それが1分超えたということは、ちゃんと読んでいただけている証。
誠に有難うございます。m(_ _)m


また「13秒」って端数がいいよね。折しも秋野"13"(ひとみ)ちゃんのサイトをご紹介したところなので。(^^;
奇遇です。


それからまた、昨晩はものすごいアクセスをいただいたようで。
皆さん、首都圏の鉄道情報でお見えですね。
先日も書きましたが、私はしばらく鉄道運行障害の記事、お休みさせていただいてます。全く役立たずなサイトで申し訳ございませんでした。
しかし、「首都圏の鉄道で人身事故!と言えばあそこ!」って皆さんから飛んでいただけるのは、ちょっと複雑ながら光栄な気もします。
夕べはよく止まりましたもんねー……。
東中野、新河岸、指扇-南古谷間踏切?etc.etc...
ちょっとヤバイペースです、これは……。