It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

こんなご時世、笑いがイチバン!

というわけでもないんですが、


なんか、無知な私は社会問題なぞに首つっこんでもロクなことはなさげなんで、引き続き笑いネタを上げます。


ネットで時折貼られるコピペですが、これいいすねぇー。(笑)
このカケラでいいからセンスが私にも欲しいわ。





ふいんき(←なぜか変換できない
そのとうり(←なぜか変換できない
がいしゅつ(←なぜか変換できない
あにじゃ(←なぜか変換できない
ちゅうさじょう(←なぜか変換できない
しゅずつ(←なぜか変換できない
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
借金(←なぜか返済できない)
名誉(←なぜか返上できない)
童貞(←なぜか卒業できない)
告白(←なぜかされない)
空気(←なぜか読めない)
顰蹙(←なぜか読めない)
とどめなく(←おすぎ限定)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
Romantic(←止まらない)




ネットには面白い人、ほんとにたくさんいますね。