It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

桑田佳祐『アベーロード』

皆さま、長らく記事のアップが滞りまして申し訳ございませんでした。
どうせ読む人もほとんどいないんだから……という気持ちがなかったと言ったら嘘になりますが、それでも数十人の方々が毎日アクセスしてくださるのですからね。これ以上放って置くのはいけんと思い、暫定アップをいたします。
詳しい文章は、後で必要と思ったら加筆しますので、とりあえずは下記でご勘弁ください。


先日、テレビの『音楽寅さん』で、桑田佳祐氏がThe Beatlesの『アビーロード』にソラミミ歌詞付けて歌ってました。実にアルバム1枚分まるまる!(笑)
もう素晴らしい出来映えで、感動しましたよ。私は。


「ぐはぁ録画しとけば良かったぁ……!」と思ったのでしたが、YouTubeというつぇー味方がいるから有難いですね。
下に貼ります。


しかし、英語に聞こえる日本語歌詞歌わせたら、やっぱ桑田氏の右に出る者はないですね。