It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

感謝感激

今、久方ぶりにアクセス状況をチェックしてみたら、ページビューが急増していてぶったまげました。前の記事に「毎日数十人の方がアクセスしてくださってるのだから」みたいなこと書きましたけど、間違いで「数百」になってました。どうも有難うございます。


「やっぱ桑田さんはスゲーなぁ……」と思ったのですが、詳しく見るとアベーロードで来てくださった方は意外に多くなく、雇用問題とかでアクセスしていただいています。余計に感謝!m(_ _)m


しかも、先日「1分13秒になった!」とか喜んでた平均滞在時間がなんと!!先月には10分弱になってたじゃありませんか!!
……って、これはまた、どなたかが開いたまんまご就寝したとかいうオチかな?(^^;


ということで、取り急ぎお礼のみ。
また馬鹿のたわごと上げます。(笑)