It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

緊急アップ:池袋で通り魔【わ〜た〜し〜は〜やってない〜】

なんか池袋で45歳の女性が通り魔に襲われたようです:


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000561-san-soci


目撃情報によると通り魔の男は「40代ぐらいで、身長170〜180センチのがっしりとした体格。縦のしま模様のはいったワイシャツかポロシャツを着ていたという。」ってんですが、
1個として私と食い違う点がないよ!!(;´Д`)
おいおいおいおい……!!


皆さん!私は確かに加藤智大被告には共感する部分を持つ人間ですが、でも上の事件やってないですからね!?


参ったね、全く。


もう40代で背の高い男は家でじっとしてろ!犯罪するな!


PS:緊急うpにつき、コメントのレスは失礼します。ご了承ください。m(_ _)m