It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

次にぶっ壊れるものキタコレ

先日、私の身の回りで愛用品が続々ぶっ壊れているという報告を上げました。で、これは私の不運をしょって代わりに壊れてくれた「身代わり現象」なのか?と書きました。
その際、次に何が壊れるのか戦々恐々だ、とも書きましたが、早くも来ました。(´・ω・`)
クルマです。


我が愛車が、気付けば後部バンパーを思いっきり削られてました。(;_;)


昨日の昼間には綺麗だったのに、夕食とって、さて次なる仕事へ、と思ったら……!
後部バンパーにビシーーーッと、筋が付いてるじゃないですか!


どうも、チャリにやられた模様です。ちょうどペダルの位置と合う。
やっぱ無謀な運転するチャリは取り締まらなきゃ駄目だね、こりゃ。


そもそもこの愛車、先月ドアを凹まされていて、近日修理予定だったのですが、そこへ新たなデッカイ傷が……!(涙)


いくらカネかかるんだか!?(;o;)