It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

PENTAXから往年の名機と同じ名の新製品……しかし……

HOYAデジタル一眼レフに「PENTAX K-x」なるモデルが加わります。


実は何を隠そう私が初めて買ってもらい電車を写しまくっていた(実は軽く鉄ちゃんだった幼き日の私)一眼レフカメラが「PENTAX KX」だったもので、上の名を聞いた瞬間「欲しい!」となりましたが、この機種、ボディのカラーバリエーションを100通りだかから自由に組み合わせられるのが売りとのことで、こんなことに!!↓(涙……



うぁあ……!(涙……