It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

Juliaちゃんストラップ買った

私の09年テーマは、「スタンダール」。「赤と黒」です。


先日お見せした愛車も、赤ボディに黒がかったホイールを合わせてみましたが、昨日は真っ黒くろすけなケータイに赤いストラップを買ってみました。



これ実は中に水が入ってて、赤いのは石です。誕生石となっています。


逆さに写っちゃったんですが(撮る時、全然気付いてなかった(^^;)、「luし」と見えるのは、ほんとは"Jul"です。7月を表す"July"の略で、7月の誕生石ルビーが入ってます。


って私は全く7月生まれじゃないんですけども(笑)、赤が欲しかったんで。(なにしろ今年のテーマは「スタンダール」ですから。(笑)
それに、いまだに恋いこがれる7月生まれの女の子もいるし。(目下行方知れずですけど。(´・ω・`)
そういった想いも込めたりして付けてみました。


やっぱ「赤と黒」はバッチシ合いますね!


ちなみに、もう一個付いてるのは「ふくろうストラップ」です。クリスタルの中に実はふくろうがいます。
これは「ふくろう」=「不苦労」ということで。(^^;
あ、こちらは永遠のテーマです。(笑)