It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

歌丸さん曰く

先日、ルビーの入ったストラップ買ったと小躍りして画像うpしましたが、他にもまだ欲しいのがあって、au by KDDIiida ブランドから出ているストラップです。
シルバーの棒にスワロフスキーのクリスタルがキラキラっていう乙女チックなストラップなんですが、このクリスタルが無性に欲しい……。
#ちなみに2,100円也。(結構する)
どうやら私は、石にハマりつつある感じです。


さて、昨日テレビのトーク番組で、桂歌丸師匠がご出演されておりました。
師匠、化石集めがご趣味だそうで、ゴキブリの化石とか恐竜の卵の化石とか披露されておいででしたが、その時に、こう言って自嘲されていました:


「道楽の世界ではね、石集めるようになったら道楽はおしまいだって言われてるんですよ。」




どうやら……、私は終わってる模様です……。(^^;