It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【緊急アップ】中川元財務大臣急逝の件

びっくりしました。
中川昭一財務大臣が今朝、世田谷のご自宅でお亡くなりになった件です:


http://mainichi.jp/select/today/news/20091004k0000e040008000c.html


今ネットでは「友愛する/される」という造語が流行っていて、与党に刃向かうと「ともだち」のフリーメーソンにナニされるぞ!というほどの意なのですが、案の定、各種掲示板では
「友愛された!?」
の文字が躍ってますね。


まぁ政治の世界はよく分からないですけど陰謀が渦巻いてるらしいんで、「友愛され」たとしたって不思議は全くございません。中国に親しみを示した直後からアメリカ合衆国に睨まれ、政治生命奪われたり本当に命を奪われたりした政治家たちの例は、以前この日記でまとめました。(場所、自分でも不明(爆)


しかし陰謀はともかく、こうなってみると、これまでに松岡元農水相(「なんとか還元水」の名言を残し自殺)が「早くこっちさ来い!」と中川元大臣を手招きしている画像なんかを見てブラックに噴いたりしていた過去が申し訳なく思えて激しく後悔しますね。あと、YouTubeで中川元大臣の「もうろう会見」をBGMで「帰ってきたヨッパライ」流しつつアップしてたのとか。
中川氏がらみで変な動画貼ったりした私も悪い子です。心よりお詫び申し上げます。
#今、消そうと思って見てみたら、コメントもあったし、☆までいただいてたので、その方々に悪いから残しましたが。