It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

証拠画像(笑)

コメントにて、こんな頻繁な運行障害って、ほんとなんか?という疑いの声が寄せられましたので(笑)、証拠画像を貼りたいと思います。
本日(13日)の画像です:



こんなの撮るのはbefore breakfastつまり朝めし前でありまして、駅へ行ってポチッと押したらもう撮れますから、礼には及びません。(^^;


ちなみに本日は割かし遅延が少なくて、早朝6時台の車両トラブルと、夕方17時台のポイント故障@板橋の2件でした。
なんにも起こらず発着時間がだいたい読めるなんて日がもし来たら、たぶん新聞の1面に載るんじゃないでしょうかね?(笑)