It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

昨日は特別すぺしょぉ〜でぇ〜ぃ♪

1年1度の♪……では全然なく毎日恒例行事ではありますが、いやー昨日もちょっとしたお祭りでした。


♪ま〜つりだまつりだまつりだ人身まつぅ〜りぃ〜


以下、概略ですが、


15時32分頃  東武東上線  下板橋-大山間の踏切に人が侵入
私の乗った電車はこれにモロぶつかり、大山駅にてドア開かぬまま停車。一時運転見合わせ。
18時42分   東武東上線  大山-中板橋間にて人身事故
仕事中だったが遅延が夜間まで続いたため新宿にて暇つぶす。
なお、場所から考えて、昼間に踏切から追い出され自殺を遂げられなかった方が、再チャレンジで本懐を遂げた可能性大。なむ〜
21時30分頃  東京メトロ銀座線  人身事故により運転見合わせ
池袋へ向かう山手線内にて「ポロロロ〜ン♪」と、いつものチアフルな音でお知らせあり確認。「今日もまつりだねぇ……。」(←これから遭遇する事態を全く知らぬ、のんきな私であった……。)
21時40分頃  東武東上線  上福岡-新河岸間にて人身事故
池袋に着くと列車の遅延もだいぶ回復しているようだったため、「さあ、帰るぞ!」と、とりあえずトイレへ。と、出たところへアナウンス。
新規の人身事故発生ですた……。orz...



で、今「ただいま〜」。


まじで疲れた。
6時間立ち通したぜ!(ピース)


昨日は車両トラブルとかじゃなく全部人身がらみだったため、「ああ、みんな、ポアされて良かったね。楽になれたね。」と、私は心の中で祝福の言葉を贈りました。




呪ってやる!祝ってやる!




PS:コメントのお返事は後日でご勘弁ください。あと3時間ほどしたら出勤せねばならないゆえ……。