It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

眠らなくても元気でいられるクスリが欲しい……

皆さま。コメントへのお返事、いましばらくお待ちくだされ。
それから、雇用問題の最新耳よりニュースも早く上げたいのですが、これもいましばらく……。m(_ _)m


いや、というのは、その後も鉄道運行に障害出まくりんぐでして。
もう体力の玄界灘五郎……。。。




木曜は、結局2時間ジャスト寝て出勤し、一度帰ってまた2時間ジャスト仮眠、そしてまた別の仕事へ出撃しました。
虚弱体質な私は、この生活では死んでしまいます。しかし帰りが終電なのは確定済み。いましばらくの辛抱だ……
と思っておりましたところ!


池袋駅にてホーム飛び入りが発生。


終電が大幅に遅れてやがりましたとさ!!


(;_;)


もうね。昨日の朝起きた時には全身の髄っていうの?  なんか身体の中心部分辺りがなんとも言えぬ疲れたまった状態で。完全に降参いたしました。


ただ救いは、昨日は前の記事で鉄道運行障害上げた日と同様、早く帰れる曜日なため、まさに天の救い!と神仏に感謝しておりました。
ところが……!



19時37分  東武東上線  ときわ台-上板橋間人身事故
20時03分  東武越生線  東毛呂-武州唐沢間人身事故


うわ〜!!(;´Д`)


画像をご覧いただければお分かりの通り、22時んなっても電車動きません。(;-;)
これがどんだけ大騒ぎだったかは、前の記事に貼った画像と比べていただければ一目瞭然かと思います。今回は運転見合わせが長時間に及んだため、たまたまほとんど同時刻に撮影したホーム上の様子にもかかわらず、昨日のにはモザイク処理せねばならぬほど人が溢れかえってました。
これでまだ、改札の外で様子見してる人々もわんさかいるんですよ?
昨日は警官出てました。


結局、どうにか昨日が終わる4分前に帰宅することができましたが、
疲れた……。(;´Д`)


死にたい気持ちは分かるけど、ダブルヘッダーはどうか一つ、やめていただきたいです。運休長引くから。


でも昨日もまた2人、電車にポアされて、この世の地獄から解き放たれました。
楽になれましたね。
しかも、うんざり顔で大騒ぎする駅の様子を天空から見下ろす気分は何にも代え難かったでしょう。
本当に良かった。


い、祝ってやる!んだからねっ!


だけんども、東京へ働きに行くのが往復10時間になってしもうた。(´・ω・`)
これ以上こんなことが続いたら確実に身が滅ぶ。
乗客の皆さんも、さすがに顔色悪くなって来てます。玄界灘は皆一緒ですね。
中には脚骨折して松葉杖で超ラッシュに立って揺れてるOLさん(風)とか、マスクしてゲホゲホ咳してる少年とか、深刻な状況の方もいらっしゃいました。マスク少年はかなりの高熱を出している模様で、顔も真っ赤だし、隣にいるだけで物凄い熱風が来ました。強烈に寒かったらしく、凍えるように身を縮めてブルブル震えてました。可哀相に。


こりゃあ人死にが出るね。
誰から逝くか、順番だけの問題です。


ん!?  私からか!?