It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

新型インフルにかかりました

私もなかなかどうして若者でありまして、このほど新型インフルエンザにかかりました。
どうもこのところ、文を読んでも頭に入って来ないし、書いててもまとまらないし、実は悪戦苦闘状態だったのですが、どうやら原因が分かりました。
この間(かん)にお会いした方々、電車で隣り合った人々など、今頃は熱でうなされていることとお察し申し上げます。謹んでお詫び申し上げる次第です。


コメントへのお礼、新記事のアップはしばらくお休みさせていただきますが、ご了承ください。
また頭が普段程度のバカまで戻ったら書かせていただきます。


しかし、あれだね。「はぁ……、これがタミフルか……」って妙に感動して眺めちゃいましたよ。(笑)