It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

docomo新機種発表キタ

(上からの続きですが……)
とか言いながら1個記事上げちゃうんですが、NTT docomoから新機種の発表がありました。
先日、私は、近ごろのdocomoはピンクにだけ力を入れて「女子供」を相手にしていると書きましたが、じゃーん!!来ましたコレ!



実に、全色ピンク!!


女子高生の求めるものを追求した結果だって。


やはり、そう来たか……。orz...


でも、女子高生って、みんなピンクが好きなの?


しかし私の琴線に触れるデザインのものもあり、例えばこんなのです:


F03B


F02B


N02B


F03Bはヘアライン加工したステンレスボディのビジネス向けモデルということで、期待が持てます。左側に写っている茶色いやつは特別モデルで、チタンや18金メッキを使用しております。


一番下のN02Bは、この中では最も子供っぽいですが、それでも今出てるdocomo機よりは相当マシ。
しかも起動0.8秒の1220万画素カメラ搭載です。起動が1秒かからないって、かなり使えるでしょうね。私のようなルポライターにはもってこいです。(笑)


真ん中のF02Bは、デザインに最も高級感があるようで、ダイヤカットマニアな私にもたまらないデザインなのですが、残念無念、女性向け……。
ボディが無数のハートで光っちゃったり、なんかフレグランスを持ち運べるんだって。


男にもこんなの作って欲しいのぉ……。


てなことでつらつらと病床にてdocomo新作を見ておりましたら、今売ってるN08Aの紺が何故だか欲しくなりました。
あれ、一見地味ですけど使ってみると偉く使いやすくて、キーイルミも綺麗なんですよ。電子辞書も載ってるし。GSM対応だし。薄型のくせに800万画素カメラだし。
ただこれも女子向けですけどね。


数ヶ月内の発売を待って、F03Bがどんだけ「漢」な仕上がりかを見届けて考えましょう。


では、お休みなさい。