It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

docomo冬モデル見て来た

ちょっと用事があってdocomoショップへ行ったところ、人目を避けるかのように?(何故だ!?)うっかりすると気付かないところに近日発売予定の冬モデルがいくつかありました。


で、感想ですが、やっぱし先日ご紹介したF-03Bはいいですね。期待以上に良い感じでした。
しかし、これをさらにしのいでたのがSH-01B
(こいつです↓)



この子、写真写り悪し、です。
実物のベージュはもっとしっとりとした質感で、カメラレンズ周りのデザインも素敵でした。通話しててもカッコ良さげだし、カメラとして構える(デジカメライクに構える)と、もう完全に「お洒落なデジカメ」になっちゃいます。
しかもこれ、光るんですよねー。



背面パネルの3方が彩り豊かに光るんです。
私は次買うとしたらイルミが活きてるやつがいいと思ってたため、これは一層、高ポイントです。
どんな光り方かは実機を見ないと分かりませんけど。


性能も、CCDカメラ(1210万画素)、3.4インチ大画面(手書き対応)、メール入力中の電子辞書連携機能強化など、かなり飛ばしてます。
今んところの、私のお薦めです。