It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

(笑)

新型インフルエンザの概況マップ最新版を入手しました。第46週 (11月9日〜11月15日)分です。



ご覧ください!
前回真っ白で完璧クリーンエリアだった東京都が、この状況下にあってもまだ真っ白です!!
で、からくり……↓


「なお第46週は、東京都においては集計後にデータ修正操作が行われたことにより、その後の地図作成にデータが反映されていない。」


(爆)


どこまでかたくなだ!(笑)>>東京!
この前とおんなじテやんけ!(爆)
うける!(笑)


というわけで、
インフルエンザにかかりたくない皆さまは、東京都へ集団疎開いたしましょう。


私は東京で働いてて、確かこないだ新型に感染した気がするんだけどなぁ……?


タミフルで見た幻覚だったかなぁ……?