It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【トリビア】我がブログの配色は私のオーラだったらしい

昨日は、手相などの鑑定でご活躍中の畏友、岡田人篤氏に誘われて、スピリチュアル・カウンセラー隆光氏の「忘年会」へ行って参りました。


岡田人篤氏ブログ
自動トラックバックを警戒し(笑)スペースを入れさせていただきます。岡田先生すみません。)
h ttp://pub.ne.jp/junkai4212/


隆光氏公式サイト
http://ryuukou777.com/


場所が品川シーサイドということで、駅を降りたら何か歩いたことのある遠い記憶が……。そして会場へ行ったら「しながわ水族館」のパンフが……。
HNよちゃんの思ひ出がよみがえって切なかったです。(泣)


さてフランス料理をいただきながらの洒落た忘年会では、隆光先生による星回りの解説や、参加者のオーラについての説明などがなされたのですが、なんと、聞いてください皆さん!
私はまず星回りが来年は「喜びの年」!
さらにオーラが来年は「飛翔」するオーラなんだそうです!!
もう来年じっとしていたら「もったいない」ラッキー年だそうで、これはジョギングでも始めますか!?


今年はあんまりにもひど過ぎる一年で、自分が「可哀想なくらい」((c)福田元首相)悲惨でしたが、この深く沈んだ屈伸が、来年には今年沈んだ分、高く私を跳びあがらせてくれるのではないかな?と自分でも思っていたのですが、ほんとに跳ぶかもね?


さて、それは皆さんに関係ないこととして、私のオーラ。これが緑と出ました。
私は意識してやったわけではないのですが、この日記も、so-netのブログも、両方とも配色が緑です。今まで、自分は赤が好きと思いつつも実は緑が好きなんかなぁ?と思っていたのですが、もしかするとオーラが出てたのかも知れないですね。


って新しいトリビアが生まれた話だってさ。(笑)