It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

杏野はるなちゃんを再び絶賛する

この子の考え方には毎度激しく共感します。


http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/51362140.html


前回は、もう数年前になると思いますが、トイレットペイパーの長さに関する実験で叩かれてるのを当日記は擁護しました。今回は、捕鯨の件です。


はるなちゃんは、もうとにかく「クジラは旨い」、それでいいではないか、と。ギャーギャーキーキー言いなさんなとおっしゃっています。
そして、遠回しながら海羊飼いのことを893だと看破しているところが鋭いですね。(これは誰から見ても893かな?(笑)
動物によって、そのルックスで得してる種類がいる、というのも同感です。


はるなちゃん、ひとつ私と結婚しましょう。